MaazelMaazel’s diary

サブタイトル

Maazel Maazelオリジナル雑穀 the PASTA

今年も早いもので、残すところ僅かとなりました。

たくさん食べて、たくさん呑んで、たくさん寝る!で頑張ります(^^)/

皆さんこんにちは、たまに吞みすぎるエモトです。

 

Maazel Maazelのスープは34種類の国産野菜と米こうじ入りなので味わい深く、パスタやリゾットなどお料理のソースとしてもオススメさせて頂いておりますが、この度オリジナルパスタを開発しました


2食入り160gで、スープ同様に34種類の国産野菜と米こうじを麺に練り込み使用しています。

4種の国産雑穀(赤米/玄米/黒米/もち麦)使用で4色の雑穀カラーは食卓に彩りをプラスしてくれます。

エビとトマトの濃厚スープと合わせてみました。

ショートタイプなので手軽に調理ができ、もちもちとしたフィットチーネタイプで食べ応えあり!

 

4種の国産雑穀それぞれ特徴があり、一食で様々な栄養素を摂取できるので健康や美容を意識しながら満足感のある食事が楽しめました。

 

Maazel Maazelスープ以外にもと、サラダに添えても頂きましたがこちらも美味しかったですよ\(^o^)/

 

是非ともお試し下さい♪

 

↓Maazel Maazelオリジナル雑穀 the PASTAはこちら↓

雑穀 the PASTA - Maazel Maazel-マーゼルマーゼル公式オンラインショップ