MaazelMaazel’s diary

サブタイトル

この写真に🍅『心奪われて・・・・・』

『スープ ラベルの秘密』

『心奪われて・・・・・』

『幸せな気持ち・・・・』

 

こんにちは(^^♪ この春🌸🌸🌸入社した西と申します。

バアバからのバトンを受け取りました・・・ルンルン♪

私は、初めて会社に出社した時、事務所に入って会社案内、緊張してたなぁ~その時、野菜ソムリエの社長から見せて頂いた、この写真に心奪われて・・・

わー!!なんて素敵☆☆☆彡と思ったのです。

この34種の純国産野菜の写真に魅せられてしまったのです。丸5か月過ぎた今でもこの熱は醒めて無いのです。それがこの1枚です。

f:id:MaazelMaazel:20200908171727j:plain

『心奪われて・・・』しまった写真です!!!!!

 

この写真の34種類の純国産野菜と日本の伝統発酵食材米こうじが全てのシリーズに入っているのです!!

そして、興味のある方は、ちょっと確かめて下さい(マーゼルのお店や公式ホームページで見て下さいね!スープお手元にある方は、手に取って見て下さい!!)

スープのラベルの表、下の方に・・・・・アルファベットが沢山並んでいるのでしょう(^_-)-☆

それこそが・・・この写真の34種類の純国産野菜🍅のネームが並んでいるのですよ。

どうですか?確認出来ましたか。

f:id:MaazelMaazel:20200908171954j:plain

👀 確認してみて下さい!!

 

そして私の(^_-)-☆もう一つのプチ幸せは、日々、『マーゼルの野菜ペースト』に生まれ変わる為に農家さんから運ばれて来る野菜や果物たちが行儀よく並んでる姿を目の前にした時👀なかなかの圧巻な『姿』『薫り』なんですよ。

それでは、この続きは、次回の私の番の時・・・お話しますね。see you♬♪♪♪